SSブログ

ちょいと一休み

2005年2月1日からここSo-netブログを使い始めたので、ちょうど5年が過ぎました。ココに来ていろんなサービスが徐々に終了していくようです。So-netブログがなくなることはないかもしれないけど、まあちょうど5年過ぎたし、気分転換でブログを引っ越してみたいと思います。

ひとまず、削除はしないで置いとくので、ココはちょいと一休みってことにしようと思います。長らくご愛読いただきまして、どうもありがとうございました!
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

piku

あれ~?ブログお引っ越しなのね!
こないだ話してた「あちら」へ?
引っ越し先、また教えてね♪
by piku (2010-02-02 08:31) 

meiqi

*piku
読んでるブログの中にあります。さぁ〜てどれでしょう?
更新しないと上がって来ないので、見つけたらブックマークしといて☆
by meiqi (2010-02-02 12:38) 

gezio

お引っ越しですか〜。。。「あちら」は「どちら」かしら?
更新よろしくです。
by gezio (2010-02-02 15:17) 

meiqi

*gezio
さくさく更新中!
みんなのブログにコメントする時に、今日から新しいURLを入れてるよぉ
by meiqi (2010-02-02 22:15) 

kachan

引越しされるんですか、5年もされていたのですねすごいです。
また引越し先教えてくださいね♪
by kachan (2010-02-03 21:56) 

meiqi

*kachanさん
そうなんですよ!気がついたら5年ですわぁ〜早い
そちらへコメントする時に、So-netからログアウトして、URLを入れれいいんですよねぇ。。。さっきnice!付けてログインしたままコメントしちゃいました。
by meiqi (2010-02-04 01:50) 

ram

5年間お疲れ様でした!
継続は力なり・・・素晴らしいです!
寂しいですがお引越先でも楽しまれて充実されますように・・・。
ヒントでこれかな~というのわかりました^^

by ram (2010-02-06 01:26) 

meiqi

*ramさん
ありがとうございます!
引っ越し先のブログにも良かったら遊びに来てくださいねぇ
by meiqi (2010-02-06 13:08) 

コッスン

こんばんわー
引っ越しなんですか?
寂しいですーー

by コッスン (2010-02-07 01:24) 

meiqi

*コッスンさん
どもども!
そうなんですよぉ〜ちょっと気分転換で☆
新しい方にぜひいらしてくださいな!お待ちしてます♪
by meiqi (2010-02-07 01:40) 

つなみ

ええ~と、お引越し先をお教えください~^^
by つなみ (2010-02-07 19:16) 

meiqi

*つなみさん
おや!このページのどこかにあるんですが。。。笑
コッスンさんはすでにいらっしゃいましたよぉ〜
by meiqi (2010-02-07 21:41) 

non_0101

こんにちは。
先日はご訪問をありがとうございました!
はじめてお邪魔したのですけど、お引越しなのですね(笑)
いろいろ機能が無くなってますものね~
また今度新しいところにもお邪魔してみますね☆
by non_0101 (2010-02-16 12:47) 

meiqi

*non_0101さん
ご来訪ありがとうございます。
なくなったって言うよりも、どうやらリニューアルみたいですね。
良かったら新しいところもいらしてくださいねぇ
by meiqi (2010-02-17 08:42) 

きむたこ

きむたこも5年くらいになるかな〜。
だんだん、長くやっているヒトが少なくなってきて寂しいな。
新しいところで心機一転、また楽しく続けていけたらいいですね。
by きむたこ (2010-03-08 16:25) 

ジジョ

あら〜。お引っ越しなんですね☆
新しいブログの方も発見したので、
そちらにも伺いますね^^v
by ジジョ (2010-03-08 17:38) 

meiqi

*きむたこさん
かれこれ一ヶ月くらいになりますが、どうも変なサイトからのコメントが多くて、
ブロックはso-netのほうが使いやすいなぁ〜なんて思っております。
もしかしたら、復活するかも?ってことで、一応お休みってことにしてます。

by meiqi (2010-03-08 21:32) 

meiqi

*ジジョさん
なかなかお気づきにならない方もいるようなんですが、
ジジョさんはすぐに気づかれたようですねぇ〜うふふ♪
今後ともヨロシクお願いいたします。
by meiqi (2010-03-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。