SSブログ

ご無沙汰してます [Dance]

引っ越し先がわからぁ〜んとお嘆きのアナタ!隅から隅まで読んで探してみてねぇ〜
とりあえず、私は元気にしてます。dance like "M"なんてものを始めちゃったりね♪

たまに更新しないと広告がついてしまうようですね。
関係ない広告が付いてしまうなら、自分の好きな広告を!



スティッキー&スウィート・ツアーCD+DVD

スティッキー&スウィート・ツアーCD+DVD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD




Dream&Love

Dream&Love

  • 作者: ケント・モリ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2010/06/24
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

つなみ

そうそう^^たま~にご更新しておくといいですネ^^
by つなみ (2010-06-19 10:01) 

meiqi

*つなみさん
コメントありがとうございます!
こちらのマドンナのDVDですが、ケント君よりはむつんサーブに注目かもです?!
by meiqi (2010-06-19 20:35) 

ram

マドンナのDVD
はむつんサーブのダンス、すごいですよね
引き込まれますね~!
by ram (2010-06-25 00:37) 

meiqi

*ramさん
初めて観たとき、もうびっくりしちゃいましたもん!
釘付けです〜〜〜☆
by meiqi (2010-06-25 21:27) 

吉田須美江

お元気ですか?
ときどき、どうされてるのかしら?
って思っていました。

東京へお越しの際はご連絡下さいね。

須美江
by 吉田須美江 (2010-07-18 00:13) 

meiqi

*須美江さん
はいはぁ〜い!元気にしてますよ
今のところ、つぎに東京行くのは10月の予定です。
また連絡しますね
by meiqi (2010-07-18 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょいと一休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。