SSブログ

大安吉日にゅぅ〜ん [Dance]

昨日はレッスンに行こうかなぁ〜と思いながらも、そんな気分にはなれなくて、お昼も夜のクラスもパスしてしまった。長年ずっと踊ってるとレッスン受けるのに、なにかを求めてしまったりするのよねぇ。なんでも良いなら気軽に行ける料金の安いフィットネスクラブでも良いわけで、そこを敢えてダンススタジオに行くのは、そこになにかスペシャルなものがあるからだと私は思っております。レッスンおさぼりっこの私がこんな風に偉そうに言うのも、おかしいんだけどね。えっへっへ

今日はいつも受けていない友人ゆかちのクラスへ。先月も突然参上してびっくりさせちゃったけど、今日もいきなり行ったので「うへぇ〜〜〜〜!!!Meiqiやぁ〜ん!」とまたまた驚かせてしまったわ。だって、わざわざ「今日行くでぇ〜」ってメールするのも変だもんね。ゆかちに会いたかったってのもあるんだけど、実はなんとなくLOVEを感じられそうな気がして行ってみたんです。(こう書くとちょっとこれクッサイ感じがいたしますが、、、)そしたら、振付けがこれまたスローナンバーで「アバター」のサントラって言ってたっけなぁ。。。『みんな愛を感じながら踊ってねぇ〜』とゆかちが言っておりまして、えっ?ほんまに?って一瞬耳を疑ったねぇ。振付け2週目だったので、ちょっと必死やったけど、思った通り「愛」を感じることができて、偶然とは言えめっちゃうれしくて、機嫌良く?気分よく?踊ることができて満足です!

あと今日は給料日っていうかギャラの振込日ってことで銀行に行ったので、ついでにミニロトをポチッとATMで購入。火曜日が抽選日なので結果が夜にはすぐわかるので、さっき確認してみたら、おおぉ?!おおオオオ!!!当たってるやん!と言っても4等なので、一番下なんだけど、初めて当たったので、興奮したぁ〜〜〜うふっ(久々に真矢みき参上!)自分で選んだ数字なので、ジャンボくじとはまた違ううれしさですね。

今日はまさに大安吉日だぁ!「にゅぅ〜ん」って言うのは、いつもゆかちが私を見かけると挨拶のように言うんだけど、意味はナシです。合い言葉でもなんでもなく、良い年した大人がなに?って感じやけど、なんか私も言っちゃうんだなぁ。にゅぅ〜ん♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kimiko

やほー。名前変えててわかりにくくてごめん。
先日は突然のメールにお返事ありがとう~♪

やっぱり前向き引き寄せ型だなぁ、としみじみブログ覗かせてもらいました。
昨日のおでんおいしそ~
私、この冬さんざん作っているんですが、面取りなんぞ一度たりともしとりません(笑)
生まれついての手抜きやろーです。

また、会うのを楽しみにしています。
by kimiko (2010-01-27 18:18) 

gezio

最近逢ってないわ〜とウワサをすると「火曜日に来てたで。踊ってたで」と。
そ〜やな。わかる気がするわ。アナタと同じ気持ちよ〜、私も。
マイケル復帰したReちゃんも逢えないし、、、。

ゆっくりランチとか『集い』したいわ〜!!
by gezio (2010-01-29 14:10) 

meiqi

*kimikoちゃん
突然メール来たからびっくりしたよ!
せやけど、どこからあのアドレスわかったんでしょ???
by meiqi (2010-01-29 22:03) 

meiqi

*gezio
ちょっとこの心境については、色々語りたいことあるねん!
あれ?Rieちゃん最近行ってないのん?

ぜひとも、また婦人会を開催しましょ!
ハンドクリーム作りなどいいかなぁ〜なんて思ってるよん☆
by meiqi (2010-01-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでんと金麦アンパンマン列車より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。