SSブログ

アンパンマン列車より

20100128090726.jpg20100128090750.jpg20100128090811.jpg20100128090827.jpg20100128090843.jpg20100128090859.jpg20100128090918.jpg20100128090934.jpg20100128091245.jpg
前にも一度乗ったことあるけど、今回は指定席にしたのでシートにも、カーテンにも、テーブルを開けたところにも、窓の下にも、アンパンマンと仲間たちがいっぱいですよ~
これは子供じゃなくても、ウキウキしちゃうわ♪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

kachan

すごーい。し、知らなかったです・・・。シート部分やカーテンなど細工もいいですね!
子供でなくてもテンション上がりそうですね!
by kachan (2010-01-28 20:36) 

meiqi

*kachanさん
めっちゃ可愛いでしょ?
高知方面行かれる時は、ぜひねらって乗ってください♪
アンパンマンのテーマ曲とアナウンスも時々流れたりしますよ〜
by meiqi (2010-01-28 21:14) 

ram

メチャメチャかわいいですね!
感激ですし、歌いたくなります~!

こういうので
マイケルTII列車作ってほしいです^^
by ram (2010-01-28 23:06) 

meiqi

*ramさん
Michaelは、やはり列車ではなく飛行機ですよ!

"2013.6.25 MJ AIR 日本発→世界着"

mixiのコミュでこんなことを書いてくださってる方がいました。
かぁ〜〜〜なり長文なので、こちらにアップするのは遠慮しました。

ぜひ、ramさんには読んでいただけたらなぁ〜と思います。
もしアカウントをお持ちなら、こちらからどうぞ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50001182&comment_count=42&comm_id=4498853
by meiqi (2010-01-28 23:31) 

aura-aura

わーこれ、ホント可愛い!
アンパンマンのテーマ曲とアナウンスも流れちゃうんですね。
車内販売であんぱん、ジャムパン売ったりしてるとか?
失礼しました・・・それはないですね^^;
by aura-aura (2010-01-29 01:45) 

meiqi

*aura-auraさん
そうなんですよ!
岡山駅(始発)を出る時と、高知駅に着く時に流れてました。
「みんな気をつけてね!またねぇ〜」みたいな感じだったと思います。
車内販売は、、、普通のお弁当だけだったような 笑
by meiqi (2010-01-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。