SSブログ

仕事始めが踊り初めに [Dance]

今日はフィットネスクラブでのスウェディッシュの予約が入っていたので、仕事初めだぁ〜[手(グー)]と思っておりました。だけど、昨日確認したらキャンセルされたとのこと。そっかぁ〜[バッド(下向き矢印)]残念。せっかく募集をかけてるので、オンコールにしようかなぁ〜とも思ったけれど、待ちぼうけになるのは時間がもったいないので、思い切ってオフにさせていただきまして、初レッスンに行くことに!

いつも受けてるメンバーはお正月だからいないかなぁ。。。と思ってたら、なんと!めずらしくprinちゃんがおりましたよぉ〜[ぴかぴか(新しい)]明日からお仕事で、今日はまだお休みってことでレッスンに来てたようです。誰かいると楽しいものですなぁ〜[るんるん]同じグループだったら、イントロのスナップのところ、もっと楽しめたのになぁ〜なんてね[わーい(嬉しい顔)]

さて、今年私はどんな形でDANCEと関わっていくんでしょうねぇ?ただスタジオでレッスン受けるんじゃなく、どこかでパフォーマンスしたいなぁ。やっぱりダンサーって板の上に乗ってなんぼのもんじゃい!ですからねぇ〜今年はスタジオの発表会じゃないところで踊ってみたいなぁ。。。オーディションでもあれば久々に受けてみるか[exclamation&question]

[レストラン]今日の晩ご飯
スーパー「ライフ」のおすすめレシピより白菜のウィンナーロール

最初、普通のお鍋で作ってたんだけど、どうもはみ出そうな感じだったので、ルクルーゼにスイッチ。やっぱりこういうのはルクルーゼで作ると良い感じに仕上がるねぇ[グッド(上向き矢印)]

DSC09681.jpg

煮込み料理って放ったらかしにできるから良い[手(チョキ)]煮込んでるうちにほかの用事ができちゃうもんねぇ

DSC09682.jpg

レシピに書いてある通りの野菜を入れずに、ショートパスタなどを入れたりして、ややアレンジしてみましたけど、なかなか美味しくできました[ひらめき]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

prin

meiqiちゃんが現れた時、後光が見えたわ! 笑
でも 頭 ぱんちくりんで遊ぶ余裕がなかった。。。ざんねん。

来週も続き頑張ってみるか?!
by prin (2010-01-04 23:15) 

meiqi

*prin
あっはっは!私も久々やったからなかなか振りが入らんかったし、
おまけに曲を把握すのに時間かかったから、余裕なかったなぁ。。。
来週末は私、黒須さん受ける予定!!!
その為にもこちらでしっかりレッスンしとかんと〜笑
by meiqi (2010-01-05 13:12) 

gezio

明けましておめでとう!
オイルもらえずのままでごめんね。いつから東京?明日スタジオ行ってるからもし都合良かったらもらえたら嬉しいですが。。。
お支払いも出来ないままで本とごめんね。
by gezio (2010-01-06 01:06) 

meiqi

*gezio
おめれと〜♪
東京は来週行きますよぉ〜例によって、メインの用事以外にちゃっかりあれこれ予定入れておりまして、今から楽しみなのであります!ウシシ
あ、明日スタジオ行ってるのねぇ。ほな、ふらっと遊びに行くわぁ


by meiqi (2010-01-06 01:33) 

つなみ

楽しいダンスライフになりますように♪
白菜ロール、美味しそうに出来ていますネ^^
煮込み料理って、いいなあ~♪♪
by つなみ (2010-01-10 11:37) 

meiqi

*つなみさん
ありがとうございます♪
今年もモリモリ食べて踊って行きたいと思います!
by meiqi (2010-01-10 20:29) 

aura-aura

meiqiさんへ
大変遅くなりました。。。こちらの記事から
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

meiqiさん、今年もダンスがんばって下さいね。
オーディションとかも受けるんですかぁ!
もぉ、応援しに行っちゃいますよ^^

どころでスウェディッシュってどんな講座なんですか~?
by aura-aura (2010-01-12 01:07) 

meiqi

*aura-auraさん
わざわざご丁寧にありがとうございます。
なんだかうれしいですよぉ〜こちらこそ今年もヨロシクです。

オーディションとは言っても、東京と比べると大阪では
受ける機会あんましないですけどねぇ。。。笑

省略しちゃってますが、スウェディッシュボディケアなんですけど、
スタジオレッスンではなくて、少量のオイルを使って深層部の筋肉に
働きかけるボディケアです。
ダンサーやガッツリ系が好みの友達には、結構評判良いんです☆
by meiqi (2010-01-12 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。