SSブログ

イヴで仕事納め [Dance]

DSC00021.jpgかなり早いけど本日で仕事納めでございました。

フィットネスクラブでのダンスクラスだったのですが、X'masイヴはそれらしき振付けをしたほうがいいのかな?と思いながら、ベタなことがいまいち好きではない私。っていうよりもX'mas songって振付けしにくいんだもぉ〜ん![あせあせ(飛び散る汗)]だけど、今年はどんぴしゃでイヴ[ふらふら]迷いに迷って、"Man In The Mirror"にしてしまいましたぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

イントロがなんとなく「[クリスマス]っぽい」かな?なんてね。




先月からどっぷりMichaelでメンバーさんも結構観に行かれて、感動したぁ〜[るんるん]って方も多かったので調子に乗って"Smooth Criminal"、"Billie Jean"そしてとどめに"Man In The Mirror"やってしまいました。ええぇ〜[がく~(落胆した顔)]フィットネスクラブでやるとは、なんともチャレンジャーなぁ。。。なんて声が聞こえてきそうですが、楽しく踊っていただけたようなので、良しとします!

そういえば、昨年は某ショッピングモールで派遣のお仕事に行ってたので、大晦日までお仕事してたのよねぇ。今年3月に辞めさせていただいて、フィットネスクラブでのスウェディッシュボディケアを施術出来る日が増やせたのは、我ながら正しい選択だったと思います。うんうん。アロマセラピー基礎クラスが開講できなかったのは、ちょっぴり残念だけど、来年の目標に入れておこうっと。

さてさて、仕事納めの後は、忘年会、年賀状、大掃除、美容院などなど。。。まだまだやること色々あるぞぉ!!!

今夜はショートパスタにしてみた[バー]
DSC09608.jpg
タグ:MICHAEL JACKSON
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ram

お仕事おつかれさまでした。
たくさんのことにチャレンジしているのですね、素晴らしいです^^
フィットネスで"Smooth Criminal"、"Billy Jean"そしてとどめに
"Man In The Mirror"すごい!
これは見てみたいです~^^

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
いつもありがとうございます!
すてきなひとときをお過ごし下さい~♪
by ram (2009-12-25 17:52) 

meiqi

*ramさん
ありがとうございます!貧乏暇なしってところでしょうかw
フィットネスクラブはダンススタジオと違うので、あまり難しい振付けにせず、踊りやすく簡単にして、だけどそれっぽく見えるようにアレンジしてます♪
by meiqi (2009-12-26 00:11) 

aura-aura

こんばんは。
meiqi さんって、ダンサーでいらしたんですね(゜o゜)
きゃぁ~なんか嬉しくなっちゃいました♪ 応援しちゃいます!
マイケルナンバーでお仕事されたんですね!素敵です☆
私はDance好きのただの一般人ですが、フィットネスのダンスクラスにはなんでも参加しています。最近はズンバにはまってます(^^ゞ
by aura-aura (2009-12-26 00:18) 

meiqi

*aura-auraさん
そうですねぇ〜踊ってる人ってことで、一応『ダンサー』って言っておこうかな♪

いまフィットネスクラブのクラスでは、ウォーミングアップの曲に"Wanna be statrin' somethin'"と"Human Nature"を使っております。メンバーさんもテンション上がるようなので、しばらくこれで行きます☆
ズンバも楽しそうですねぇ〜ぜひぜひダンス続けて行きましょ♪
by meiqi (2009-12-26 01:06) 

gezio

仕事納めお疲れさ〜ん!!私は明日もう1回戦メリやって、30日にスポーツクラブのイベントレッスン、こちらは例の『レインボーアフロ』で踊りますのよ。
風邪が治らないのが辛い所ですが、頑張ります。

by gezio (2009-12-26 17:43) 

meiqi

*gezio
おおぉ〜戦メリやってるんや!いいねぇ〜いいねぇ〜
どのバージョン使って、どんな振付けになってるの
見てみたい気分よ♪

この仕事って健康一番なので、風邪はかなりキツいよね
早く治りますように。。。

by meiqi (2009-12-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。