SSブログ

我が家のお気に入り中華料理店 [神戸]

家族みんながお気に入りの「金寶来」は三宮から少し離れた[新幹線]新神戸駅近くにあって、アクセスがいまいちってこともあって、土日祝日でもめったに混雑しておりません。そこがちょっと隠れ家的な感じで良いのよねぇ。だけど、今日はクリスマス?年末?だからか、ちょっぴり並んじゃいましたが、まあそんなに待たずに席に案内していただきました。

いつもの通り、Bランチセットとアラカルトを組み合わせてオーダー。人数がたくさんいるとこうして、リーズナブルでいろんな種類がたくさんいただけるのが、良いところですねぇ〜[黒ハート]

DSC00008.jpgDSC00010.jpgDSC00011.jpg

Bランチセットは6種類のおかずから2種類選べるので、3つオーダーするとおかず全種類がいただけます。今日は4つにしておかず2種類は2皿いただきました。ウッシッシ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00012.jpgDSC00009.jpg

アラカルトの鶏の唐揚げ(左)すでにいくつか取った後だけど、まだこんなにあるよぉ〜
定番の裏メニュー、牛ミンチ卵とじご飯(右)いつ食べても美味しいわぁ

本日のおすすめからは、羊の肉を使った鍋をいただきました。メニューの名前は見てなかったので、覚えていません[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00013.jpgDSC00014.jpg

まだグラグラしてるとことへ菊菜(春菊)を投入

DSC00017.jpgDSC00016.jpg

しばらく待って出来上がり!腐乳をベースにしたタレをお好みでつけていただきます

DSC00019.jpg一部写真撮ってないので、ほかにもいろいろたくさん食べました。今日も大変おいしゅうございました。そして、うれしいことに本日はサービスで胡麻団子をつけてくださいました。ひゃっほ〜い!多謝!多謝!






*おまけ
DSC00020.jpgウェンディーズが今年12月末を以て、日本から撤退するんだってね。結構好きだったのに残念だわぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]うちのパパも好きなので、「閉店する前に一回行かなくちゃあぁ〜」なんて言ってました。
中華、インドも好きだけど、実はこの手のファーストフードも意外と好きなパパなのです。







金寶来



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ram

ボリューム満点!
おいしそうです!
中華ってこうやってみんなで食べたいですね。
by ram (2009-12-28 23:13) 

meiqi

*ramさん
やっぱり中華はある程度の人数がいたほうが楽しめますよね。
ここもイチオシです☆
by meiqi (2009-12-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至ですねイヴで仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。