SSブログ

プロポ [Cooking]

...とは、ポトフの鶏肉バージョンのことだそうです。廃刊となってしまった、リアルシンプルに載っていたもので、ストック料理に最適!なんて書いてあったので、ちょっと時間はかかるけどどうしてもやってみたくなって、作ってみました。

DSC00415.jpg

プロポ:鶏肉と野菜のあっさり煮込み
レシピに書いてあるのを若干アレンジしました!

Cpicon プロポ:鶏肉と野菜のあっさり煮込み by Meiqi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

lixshang

これ 使えますね~

私もかれこれ10年以上 作ってますが  「ゴボウ」「カブ」「大根」「ちりめんキャベツ」バージョン いろいろ   これからの季節は 結構登場するする。  手軽で簡単だもんね~。

 
by lixshang (2009-10-18 08:43) 

gezio

やってますね〜!お料理。コレからの季節、いいですね〜。ポトフ大好き☆
by gezio (2009-10-18 10:18) 

meiqi

*lixshang小姐
暖まるから、登場しまくるよねぇ
今シーズンはがんがん作ろうと思います☆
by meiqi (2009-10-21 23:11) 

meiqi

*gezio
作り置きができて、アレンジ出来るから大活躍よ♪
by meiqi (2009-10-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。