SSブログ

as A choreographer [Dance]

はい、今日は友人gezioのところの発表会当日です!今回は踊らずに振り付けのみで参加させていただきました。せっかくならちょっとでも踊ったら?とgezioは言ってくれたんだけど、本番前日まで浜松出張なのと、今月に入ってからリハーサルに行けないってのがわかってたので、自分の体調などを考えると踊れるコンディションに持って行くのちょっとキツいだろうから、ここは無理をしないでおこうってことでね。

DSC09331.jpgDSC09332.jpgDSC09333.jpg

踊らないので身体をウォーミングアップすることもないので、のりぴーの旦那さまとのる殿と三田屋へ行き腹ごしらえ。ちょっとのんびりしすぎて戻って来るのが、本番スタートぎりぎりになってしまいました。踊らないけど映像担当(ぽちっとスイッチ押すだけですが)だったので、ほんとはもうちょっと早く戻らないといけなかたねぇ。。。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ〜久々の三田屋のステーキランチ美味しかったわぁ!ニンニクてんこもりだったので、ちょっとみなさんにご迷惑だったかもですね。がっつりパワーチャージして、いよいよ本番スタート!ある意味、特等席?でじっくり見させていただきましたよ。

DSC09334.jpgDSC09335.jpg

DSC09338.jpg本番前の2回のリハーサルに行けなかったけど、gezio、のりぴー、prinが手厳しく指導してくれた成果が出ておりました。ほんま8月末の私が行ける最終リハーサルから比べると、だいぶ、いやかぁ〜なりグレードアップされてたもんね。3人とも自分も踊るから時間が限られてたと思うけど、ここまで持ってこれたのは、みんなのおかげだと思うわぁ〜もちろん踊ってくれたダンサーの努力もあると思いますよ!とにかく、感謝です〜


エントランスにはウォールペインティング!gezio&seato夫妻を記念撮影

本番終了後はお楽しみの「お疲れさま会@えるすうる」どれもほんと美味しかったわぁ〜

DSC09339.jpgDSC09340.jpg
ハーフ&ハーフなんだけど、スタウトビールのみ?ってくらい、真っ黒けでしたぁ!でも、これ美味しかったわぁ〜プハァ[ビール]

DSC09341.jpgDSC09342.jpg
唐揚げニラソースがけはかなり美味しかった!おかわりしちゃったもんね。

DSC09343.jpgDSC09344.jpg
いくらたっぷり海鮮サラダに、鯛のウニ巻き。たまりませぇ〜ん

どれも美味しかったなぁ〜すっかり満腹だけど、思ったほどオーダーしてなかったのかリーズナブルでございました。あれ?ご飯レポートになっちゃってますが、いやいや、今回はほんと振付け師(ってそんなたいしたことないけど)として参加して、いろいろ思うことがありました。リハーサル、そして本番みんなが踊ってるところを見て、感じたことがたぁ〜くさんありました。うん。自分がどういう形で大好きな『DANCE』と関わって行くかってのを、考えさせられた舞台だったかもなぁ

今後振付けたい、そして踊りたい曲ってのがあるんだけど、果たしてそれは実現するんだろうか。。。
The Style Councilの"my ever changing moods"
Maxwellの"Fortunate"と"This Woman's Work"
George Michaelの"Ican't make you love me"

このあたりやりたいと思ってるんですよ[るんるん]

Cafe Bleu

Cafe Bleu

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 1998/06/30
  • メディア: CD



MTV Unplugged

MTV Unplugged

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1997/07/17
  • メディア: CD



Ladies & Gentlemen: The Best of George Michael

Ladies & Gentlemen: The Best of George Michael

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia
  • 発売日: 1998/11/12
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。