SSブログ

アラフォーの恋バナ?!

仕事が一段落した頃、知らない間にご結婚&出産をされてた某社の女性ディレクターの方に、根掘り葉掘り〜なと芸能人の記者会見のように質問攻めをする私たち。

その後ディレクターさんが持ち場へ戻り、残された私たちアラフォー3人組はさらに盛り上がり、続きは帰りの[新幹線]新幹線で。。。と思ってたのが、うっかりしてました。明日からシルバーウィークの連休のせいか、新幹線は3人並んで指定席など取れるはずもなく、結局京都までのAKKOさんとは別々に帰ることになってしまいました。残念[もうやだ~(悲しい顔)]アラフォーになってもやっぱり恋バナって楽しいものですねぇ。[黒ハート]この続きは近々必ず〜〜〜[バー]

DSC09328.jpgDSC09329.jpg

新幹線の時間まで少し時間があったので、タリーズへ。なると金時のマフィン&カプチーノ(左)思たより早く帰宅できたので、モダン焼きを作りました!(右)でも、あると思ってた豚バラ肉がなかったので、代わりにベーコンを投入しました[わーい(嬉しい顔)]

さて、明日はいよいよ舞台本番です。と言っても、今回私は振り付けのみで今月に入ってからは一度もリハーサルに行けてないので、果たしてどんな仕上がりになってるか非常に楽しみなのです。かなり良くなった!とのことなので、どんな感じになってのかなぁ〜とワクワクしております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何食べに行く?as A choreographer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。