SSブログ

カレー好きな相方たち [food]

リハーサルを終えてお楽しみのランチタイム!げじお君の相方せたお君が「カレーが食べたい!」とのリクエスト。さて、どこがいいのかな?と考えてみたが、ここはカレー屋さんに詳しいのりぴーにおまかせ。中津にある「シャリマール」がおすすめ!ってことで、せたお君の黄色いボルボ号に乗り込んで移動。[車(RV)]カレーを食べにいくなら、のりぴーの相方ひろちゃんも誘っておかねば!と、さっそくのりぴーが連絡。そしたら、まさにいまからお昼ご飯でも食べようかなぁと思ってたところだったらしく、じゃあ一緒にくればぁ?ってことになり、お店に集合。

こちらのお店はランチタイムの営業時間が3時までで、オーダーストップが2時半。それを過ぎるとディナータイムまで休憩なので、せたお君に乗せてもらったおかげで、滑り込みセーフでございました。ありがとう!!!!そして、みんな揃ってBランチをオーダー。本日のカレーの茄子と豚ミンチのキーマカレー、チキンティッカ、サラダ、サフランライス、そしてナンがついているのですが、

DSC07822.jpg


ジャアーーーーン!お皿から大きくはみ出ておりましたよぉ〜もうインド人もびっくりですわ。これだけ大きいとかなり満腹になります。これに食後のチャイがついてお値段950円でした。コストパフォーマンスもなかなかいい感じですねぇ。それにしても、ダンス友達の相方はなぜにみんなカレー好き[揺れるハート]なんでしょ?偶然だとは思うけど、不思議だわぁ。。。


インド&パキスタン料理 SHALIMAR



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

きむたこ

カレーにナン、サイコーの組み合わせです♪
きむたこの相方もやっぱりカレースキです。(笑
by きむたこ (2008-07-06 22:05) 

ayabear

おいしそ~~~~~~~~!!!
ってか、このお店有名ですよね!
行ってみたい。
行ってみます(笑)
by ayabear (2008-07-07 00:44) 

meiqi

*きむたこさん
本場のしゃばしゃばカレーにはやっぱりナンよね♪
焼きたてアツアツが最高でした!
by meiqi (2008-07-08 10:20) 

meiqi

*ayabearちゃん
有名なの?ぜんぜん知らんかったわぁ〜
ぜひ行ってみてくだされぇ♪
by meiqi (2008-07-08 10:21) 

太星

写真見た瞬間、これってみたいな感じでしたが、シャリマールが有名な店だとは露知らず。味は変わらんけど、経営してる人は変わったんかなと思ってました。会社のめちゃ近所ですからたまに行きます。でも、Bセット値上がりしたんやな。
by 太星 (2008-07-09 10:20) 

meiqi

*太星パパ
ん?!「これって」とはどういうことだ?「いけてるんかぁ?」ってことかしら。。。まあええか。会社はこのあたりだったのね。久々にぜひ行ってみてくださいな。
by meiqi (2008-07-09 23:19) 

太星

見た瞬間知ってる店かもしかしてと思ったってことです。書き方悪かったですね。スマソ。
あそこ味はおいしいですよね。いつ行っても混んでます。僕はカレーいつもMAXの5辛で食べてます。
by 太星 (2008-07-10 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。