SSブログ

Rhodochrosite

仕事先のショッピングモールにパワーストーンのお店があり、休憩時間にふらっとのぞきに行った時に、なんだか素敵だなぁ〜と気になってた石がありました。「よし!今日こそ買うぞぉ〜」と仕事が終わってからお店へ向かう。[ダッシュ(走り出すさま)]
いざ買おうと思ったら、なかなか気に入ったデザインのものがない。ペンダント?ネックレス?ピアス?この際、石が気に入ってるので、単品で買って小袋に入れておく?うぅ〜ん、悩んだあげく、お店の方にピアスを作っていただくことにした。

こんな感じでどうですか?と、石の大きさとか、シルバーのパーツをいろいろ組み合わせてくれ、出来上がったのがこちら!

DSC07818.jpg


おおぉ〜いい感じの仕上がりで感激♪[ぴかぴか(新しい)]お店にはなんとなぁ〜くこんな感じとパワーストーンの説明は書いてあるけど、こないだターコイズのブレスレットをいただいた時に見つけたサイトで、このロードクロサイトを調べてみたら、こんなことが書いてありました。

アロマテラピーもそうだけど、これいいなぁ〜と直感で選んだ物って、その時に必要とするものだったりするみたい。そして今日選んだこのロードクロサイトの説明を読んでみたら、うはぁ〜やっぱりちょっとお疲れモード?たしかに、いつになくお部屋が片付いてないし、いろいろとやらんとアカンこともたくさんあるし、まさにこれ必要としてたんかなぁ〜と思っちゃったね。

そういえば最近あんましアロマバーナーで芳香浴してなかったな。もしかしたら、これも少し関係あるような気がした。こまめに芳香浴をしてた時は、忙しくてもこんな感じじゃなかったもんなぁ〜ブログもこんなに更新しなかったの初めてかも?アロマテラピーってやっぱし不思議な作用があるんだわ。どんなに忙しくても、心の余裕は持っていたほうがいいと思うので、前みたいに芳香浴はこまめにすることにしようっと。[かわいい]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ayabear

まあ、素敵なピアスですね~~!
そうゆう時・・・アロマは何を焚きますか?
私も、最近お疲れ中なのですが・・・・。
by ayabear (2008-07-05 07:02) 

meiqi

*ayabearちゃん
疲れた時にはぐっすり寝るのが一番!ってことで、深ぁ〜い眠りにつくために、ラベンダー+フランキンセンス(オリバナム)か、マンダリン+ホーリーフの組み合わせが好きかな。
お風呂に入ってる間に焚いておいて、お部屋をこの香りでいっぱいにしておいて、ベッドに潜り込むぅ〜って感じかな。あ、そうそうお風呂の換気扇が回ってるので、入浴中もほのかに香りが漂ってくる感じがまたいい気分だったりもするわよ♪
by meiqi (2008-07-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。