SSブログ

引き寄せた? [Flower Essence]

今日、3回目の"This is it"をお友達と観に行く予定をしておりましたが、ちょっとハプニング発生[爆弾]で急遽キャンセル。一人で行っても良かったんだけど、2回とも一人だったから今回は誰かと行きたかったので、今日はパスすることに。

そこでなにかとやらないと行けないことがあるので、今日はそれを片付けることに。そのうちのひとつフラワーエッセンスの基礎クラス認定講師になるためのレポート。締め切りが今月いっぱいなので、そろそろ取りかからないと、、、あ!そう言えば、レポートと一緒に送る応用コースの修了証がまだ届いてないけど、いつ頃届くんやろ?と思って今朝ポストをのぞいたら、えっ?!届いてるぅ〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC09485.jpgこれってまさか『引き寄せの法則』が働いたんか?って思うようなタイミング。毎日、まだかなぁ〜まだかなぁ〜[るんるん]と心待ちにポストをのぞいてたなら、たまたま届いたのが今日やっただけやぁ〜んってなことになるんだけど、ほんとに今日初めてレポート書くにあたって、届いてないことを思い出し、あれいつになるんかな?って思った時に届いたから、嘘やろ?って思ってしまったのでした。

800字から1200字程度ってことでどれくらいのボリュームかな?と思って書き始めたんだけど、思ったほど長くないようです。Wordって賢いねぇ〜[ひらめき]ちゃんと文字数が表示されるので、思いつくままカタカタと打って行くとあっという間に1000字ぐらいになってしまったので、もう少し簡潔にしてから提出しようと思います。

あと、ちょっとうれしかったことがひとつ。この修了証とともに、コース終了時に提出したレポートも同封されておりまして、そこには大好きな[揺れるハート]岡崎先生がコメントをたくさん書いてくださってたんです。、ええぇ〜先生そんな風に見てくださってたんや!ってな感じのどれもスゴく素敵な言葉ばかりで、もうめっちゃ感激でした。ちょっと先生それはほめ過ぎですよ〜ってなくらいで恐縮してしまう反面、とてもうれしかったわ。なんかやる気出て来たぞぉ〜[グッド(上向き矢印)]

夕方は久々にあやちゅのマットピラティスへ。3日間の疲れが首、肩、背中に現れてたようで(もちろん自覚症状はあり)、あやちゅにすぐに見抜かれて、これまたびっくりです。触れたわけではなく、見ただけでわかっちゃうなんて、スゴいわぁ〜[がく~(落胆した顔)]これも自分が必要としていたメンテナンスを引き寄せたのでしょうか?

ちょっと結びつけ過ぎかもな。。。あっはっは
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ayachu

今日はありがとうございました!
お越しくださって本当にうれしかったです。

ん~~~、なかなかな感じでしたよ~(笑)
後頭部・・・ほぐしてあげてくださいね~。
by ayachu (2009-11-15 02:31) 

meiqi

*ayachu
こちらこそどうもありがとう!!!
なかなかな感じ?!ですか。。。トホホ
誰かにほぐしてもらいたいよぉ〜〜〜
by meiqi (2009-11-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。