SSブログ

サバのトマト煮込み [Cooking]

スーパーに置いてある小さな紙切れのおすすめレシピ。これがいつも美味しそうで今日はさばのトマト煮込みを作ってみました!レシピにはさば二切れと書いてありましたが、1パックに3切れ入ってたので使い切っちゃぇ〜と、適度に材料を増量して作りました。


DSC09367.jpg はい!こんな感じに仕上がりました。

結構、汁気があるので最後にご飯にかけていただくと、これがまた美味しかったわぁ[揺れるハート]お好みでバジル、オレガノを加えても良いでしょう。ミニトマトの酸味が良い感じでした。



Cpicon サバのトマト煮込み by Meiqi
レシピはクックパッドにアップしてますので、興味のある方はのぞいてみてください。レシピ通りの分量を書いてますが、ガッツリ食べるなら倍の分量にするのもありかと思います。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ram

なるほど~バジル、オレガノも!ありがとうございます!
by ram (2009-12-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでいいのだ!汗かいたねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。