SSブログ

ショートクラスに備えて [Aromatherapy]

明日から週末までお仕事Aでそのまま連休に突入してしまうので、23日(祝)にフィットネスクラブで行う、アロマショートクラスで参加メンバーに配る、レモンのエッセンシャルオイルを仕入れに行きました。
DSC09315.jpg在庫を抱えたくはないんだけど、申込み締め切り以降に「いやぁ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]参加したかったのにぃ」なんて人がいるかもしれないので、申し込み人数より4本多く買っておきました。

こちらかなりお安くわけていただいたので、余分に仕入れてもこちらのお財布の負担にもあまりならないので、ありがたい限りです。[揺れるハート]



今回も前回同様「はじめてのアロマセラピー」ってことなので、活用方法などを紹介して、日常にアロマセラピーを取り入れることで、セルフケアだけど免疫力アップ[グッド(上向き矢印)]できそうなものをいくつかご紹介して、今後の風邪やインフルエンザ対策に役立てていただけたらなぁ〜と思ってます。今回はフィットネスクラブなのでメンバーさん対象だけど、お友達数人でプライベートレッスンなんてもの、できたらいいなぁ〜[るんるん]なんて考えてます。ご興味ある方連絡お待ちしております!

さて、お仕事Aの合間にクラスの内容を詰めるのと、配布する資料の作成しなくちゃあ[メモ]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

gezio

余ったらオイル譲って下さいませ。ついでに(?)ショートクラス、受けますわよ。なんとか主婦の会しましょう。ワタクシもお疲れ度がMAXだわ〜☆

by gezio (2009-09-16 12:29) 

meiqi

*gezio
うぉ〜ありがとう!
実は「なんとか婦人会」のみなさま、受けていただけたら、ちょうどいいんだけどなぁ〜なんて思っててん。
スケジュール合えばぜひともヨロシクお願いします♪
by meiqi (2009-09-16 22:07) 

mayo

気軽にアロマのことを知れるクラスっていいですね。
私にもそんなお友達が近くにいたら嬉しいのに(笑)
meiqiさんが東京に住んでいたらぜひ一度受けて
みたいくらいです!
by mayo (2009-09-17 00:52) 

meiqi

*mayoさん
ショートクラスはガッツリお勉強!って感じじゃなくて、ちょっとアロマセラピー知りたいなぁ〜って思ってもらえたらと思ってやってます。

ほんとmayoさんにも受けてもらえたら、いいのになぁ〜そんな機会があればぜひいらしてくださいねぇ
by meiqi (2009-09-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。