SSブログ

いつものお弁当じゃなくて

DSC00354.jpgスタッフ弁当が用意されていないってことで同じ建物内にあるカフェテリアで、お昼ご飯をいただきました。不思議なことに今朝ふと「この業界長い人はみんなあのお弁当食べる気がしないって言ってたなぁ〜」なんて思っておりました。私自身はまだそんなに飽きてはいないので大丈夫だったんだけど、今日に限ってなぜか「きっとまたあれだろうなぁ〜はぁ[バッド(下向き矢印)]」なんて思ってたので、このお弁当がないって事態にちょっとびっくりしました。

通常休憩時間は1時間お昼休みってな感じではなく、順番に交代で行き、食べたら帰って来るってな感じなので、早く出来るものの方がいいかなぁ〜と思って、ポークカツカレーにしました。ところが、仮面ライダーのイベントかなにかあったらしく、小さなお子様のいる家族連れご一行さまがたくさんいらっしゃって、食券を買う段階から並び、早いはずのカレーがお子様人気メニューのせいかこれまた長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

結局あとからやって来た、のなかっちと一緒になってしまいました。早いと思ってカレーにしたのに裏目に出ちゃいましたわぁ[ふらふら]

DSC00356.jpgDSC00357.jpg

ポークカツカレーと幕の内弁当。向かいに座ったままで撮ったので、ちょっとわかりにくけど、幕の内弁当には鰹のたたきが入ってて美味しそうでした[レストラン]私も幕の内にすれば良かったなぁ

領収書をもらっておいてねぇ〜と言われたにもかかわらず、すっかり忘れててのなかっちに「領収書の宛名はどうしましたか?」と言われて気がつき、結局一緒に書いてもらってセーフでした。ほっ[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。