SSブログ

福袋と初マイケル

迷ったあげく購入したニールズヤードのネット福袋が、本日届きました。ゼラニウムシャンプー&コンディショナー、ベビーマッサージオイル、アロマパルスナイトタイム、シトラスハンドローション、サイプレスのエッセンシャルが入ってて、ボディケア中心と聞いておりましたが(どこから?笑)、私のは意外とそうでもなくヘアケア商品も入ってたので人それぞれ違ってたみたいですね。

DSC09720.jpg

マッサージオイルが昨年も入っておりましたが、今年は倍量の100mlでした。これ良い香りでお肌にも優しいから気に入っております。まだベビーマッサージをしたことがないんだけど、年賀状で赤ちゃんできたぁ!ってお知らせ来てたお友達いたので、今度させていただこうかな?

あと、今日は初詣一緒に行ったまきちゃんとレイトショーでMichael観に行って来ました。関西エリアではデジタル上映ないので、もうええかぁ。。。と思ってたんだけど、まきちゃんとは高校の頃に同じクラスになったことなく、部活も同じでもないのに、80's好きが縁で仲良くなった仲なので、お互い「一緒に行くんやったら、もう一回観とこか!」ってなり、行って来た次第です。

ええぇ、ええぇ。フィルム上映だったし、席はがら空きのTOHOシネマでございましたが、通路を挟んで車いす席のすぐ後ろと言う、見晴らしの良いベストポジション。まきちゃん、チケット予約ありがとう!おかげで、I want your backではぐるぐる手を回し、I'll be thereで"Put your hands together!"とMichaelとともに手を振り、Beat itではHo!Ho!のかけ声に応え、そして、そして、念願のon 3 Michael...1,2,3 MICHAEL!!!やっちゃいました。"Have A good Sunday"と言って、みんなにLOVEをホイホイして、解散したこの後に亡くなっちゃったんだぁ。。。って思ったら、二人していつも以上に泣けちゃったなぁ

今年に入っての初マイケルでしたが、いよいよ24日でおしまいですね。関西ではこれで見納めです。えっ?!笑

余談ですが、3回行くともうブレーキがかからずに、止めどもなく行ってしまう人が多いらしいです。私も間違いなくそのうちの一人でございます。








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ram

わ~感動的な映画鑑賞になりましたね!

on 3 Michael...1,2,3 MICHAEL!!!これ絶対いい~!と思います。
by ram (2010-01-16 15:17) 

meiqi

*ramさん
はい!感動的かつ熱くなりましたよぉ♪
今週はもう何回見るねん!って勢いですよぉ〜
デジタルでもう一度観たくて、昨日は渋谷シネマパレス行きました 笑
by meiqi (2010-01-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそく良い風小さな1日乗車券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。